2004年09月26日

餃々で安く飲む

どうしても餃子が食べたくなってしまったため、恵比寿西口にある餃子専門店「餃々」(チャオチャオ餃子)に行ってみる。

この「餃々」は池袋にある餃子スタジアムにも入っていたお店。餃子スタジアムの中でもお気に入りのお店だ。

ここの店の売りは小ぶりでぱりぱりのチャオチャオ餃子。8個で280円と安めの値段設定だ。

なので、これだけ頼んでも1800円くらいで済んでしまう。

chao.jpg

注文したのは、チャオチャオ餃子、野菜餃子、ニラ餃子、もやしの肉みそ和えにビールが2杯。

チャオチャオ餃子は表面がぱりぱりで、口の中にいれると、ほろっと具が口の中に広がり、肉汁がじわーっとでてくる。小ぶりなのでパクパク食べれてしまう。そしてグビっとビールを飲む。もう最高です。

ちなみにお店の場所はこちら

急にビールが飲みたくなったときに気軽によることができるお店である。

このエントリーのトラックバックURL: http://www.d-life.info/gsfrtvgf.cgi/5
投稿者 curry : 2004年09月26日 22:41

« 白いカレー、ルミカレー | トップページへ | 赤レンガ倉庫でオクトーバーフェスト »

たかはし さんのコメント (2004年10月16日 23:18)

トラックバック、ありがとうございます。
チャオチャオ餃子、安くて旨いですよね。
いろんな種類の餃子があって、手羽先が餃子になっているのもありますね。
おいしい話題、これからもよろしくです!

curry さんのコメント (2004年10月17日 10:52)

手羽先もいいですよね!チーズなんとか餃子というのもあったのですが、まだ試していません。今度チャレンジします!

kase さんのコメント (2004年10月17日 20:46)

トラックバックありがとうございます。
カレーに餃子に僕の好きなものばっかりのサイトですね!

ヒロトモ さんのコメント (2004年10月18日 01:16)

こんばんは。

チーズ餃子は焼きたてを食べなかったのでチーズが固まってイマイチでした。
食べる時は是非出来たてを食べることを!かんだ瞬間チーズがとろけてうまそうです(イメージ)

curry さんのコメント (2004年10月18日 22:08)

kaseさん
カレーに餃子好きってことは…もしかして、かせっちでしょ。

ヒロトモさん
チーズ餃子は熱いうちに食べるようにします。

kase さんのコメント (2004年10月19日 20:35)

curryさん

あれ、ばれてる・・・フーアーユー

bootan2 さんのコメント (2004年11月10日 01:48)

curryさん
THありがとうございます。

TBあったので思い出して、また今日餃子食べにいっちゃいました。
チーズ餃子はあげているので、でたらソッコーで食べることをお勧めします。
も一つお勧めは、きゅうりの漬物???(しょうゆと唐辛子味)で、ビールのアテとしては最高です。餃子が焼けるまでにゆっくりとまてます。もやしの肉味噌も捨てがたいですが、、、
味噌味のソースにちょんちょんとつけるとまた、うまし。。です。辛味噌つけても良いですが、そこそこ辛さがあるので要注意!!(今日はそれでビール4杯くらい言ってしまった(^_^)です)

bootan2 さんのコメント (2004年11月10日 01:50)

THって、TBの間違いでした。。。すいません。

ぜひコメントをお願いします

 名前を保存しますか? 

(もしホームページをお持ちなら)