2007年08月27日

味がパワーアップしている?渋谷 スープカレー 心

ひさびさに訪れた渋谷のスープカレー 心
しばらくこないうちにメニューが増えているし、玄米の提供も始まったようだ。

今回頼んだのは、もち豚とほうれん草のカレーをオーダー
この暑さを乗り越えるために栄養のバランスを重視してメニューを選択。

渋谷のスープカレー 心

辛さは10番を頼んだのだけど、、、
むむむ、辛さが前より辛くなっているか?
以前「心」で骨付きチキンを食べたときには全然辛いと感じなかったのだけど、今回は辛く感じる。

ただ、悪い意味ではなく、じんわりとくるいい辛さだ。

そして何より、味がおいしくなっている気がする。
スパイスがよく熟成され、スープに深みがでた感じがする。

もち豚とほうれん草のスープカレーを頼んだのは大正解だった。
もち豚のあぶら身というよりはコラーゲンがもうたまりません。

食べ終えた後の、この汗がじんわりでてくるこの感じが健康によさそうでたまらない。
さらさらの汗がでて、外の暑さが若干和らぐような気もしなくもない。

やっぱり夏はカレーに限る!


このエントリーのトラックバックURL: http://www.d-life.info/gsfrtvgf.cgi/38
投稿者 curry : 2007年08月27日 00:51

« さぬきビール スーパーアルト と ケルシュ | トップページへ | 簡単おいしいクリームチーズのおつまみ と おたるワイナリービールのメルツェン »

ぜひコメントをお願いします

 名前を保存しますか? 

(もしホームページをお持ちなら)