2004年10月18日

バスペールエールとピザ

会社のピザパーティで大量にピザがあまったので、丸々1枚持って帰ってきた。

ピザはドミノピザの4種類の味が楽しめるやつ。

pizza1.jpg

というか、でかいんですけど…

pizza2.jpg

今回このビールに合わせるのは、パス ペールエール。パス ペールエールイギリスのビールだが、ASAHIビールが販売しているため、日本でも比較的簡単に手に入る。

香ばしくてコクがあるが、クセはあまり強くないのでどの料理にもあわせやすい。特にチーズ系にはよくあうのでピザにもぴったりだ。

確かに夕食代は浮いたが、あまりに量が多すぎる。。このペースで行くと明日の朝もピザか??

バス ペールエールの商品紹介サイトはこちら



このエントリーのトラックバックURL: http://www.d-life.info/gsfrtvgf.cgi/8
投稿者 curry : 2004年10月18日 22:58

« 肉が主役のカリーキッチン@麻布 | トップページへ | 熊やダイニング (クマヤダイニング) で湘南ビール »

rosso5jp さんのコメント (2004年10月19日 12:16)

トラックバックありがとうございます。
バスペールエールおいしいですよね~
最近はベルギービールもちょっと気になってます。

それにしてもおいしそうなブログですね。
今後もちょくちょく覗かせていただきますので、よろしくお願いします。


curry さんのコメント (2004年10月19日 21:05)

ベルギービールもいいですよね!僕はシメイが好きです。

じゅん さんのコメント (2004年10月21日 03:32)

初めまして。以前はトラバありがとうございました。ビール好きな私にとってはうれしいブログです。ちょく2遊びに来ますね。
それにしても、アサヒがそんなビールを出していたなんて知りませんでした。
あ〜、カレー食べたい!!

ぜひコメントをお願いします

 名前を保存しますか? 

(もしホームページをお持ちなら)