2008年02月19日

品達どんぶり五人衆 伝説のすた丼屋でビールをぐびぐび

品川の駅に麺達七人衆という有名ラーメン屋のあつまった場所があるのは有名だが、僕はもっぱらその奥にある品達どんぶり五人衆に行くことが多い。

その中でも、もっともオススメなのが、伝説のすた丼屋のすた丼だ!!

値段も、すた丼\600で超おなかいっぱい食べられる。
ただ量が非常に多いので普通の人だったら、すた丼のミニで十分かもしれない。

ビールと一緒に頼んだのがこちら!

すた丼

もう、にんにくと醤油の香ばしい香りが食欲をかきたてる。
僕の胃袋がさっそく活発に活動を始める。

まずは生卵をかけずに、とりあえずメシをかっこむ!

がつんとくるにんにくの刺激、そして醤油のしょっぱさがますます食欲に火をつける。
うんめーーーー!

これはガツガツ食べたくなるメシだ。

しょっぱめの濃い味付けのおかげでビールもぐびぐびいける。
すた丼のミニでも2杯は飲める。

味に飽きてきたころに玉子を投入。よりまろやかな味を楽しむ。

このお店でほかにもこの店でオススメなのはサラダのたぐいだ。
安い割に大量のサラダをいただける。

ただし、にんにくが大量に含まれているので、においにはご注意を!


このエントリーのトラックバックURL: http://www.d-life.info/gsfrtvgf.cgi/48
投稿者 curry : 2008年02月19日 22:40

« 漢方たっぷり! BinBinカレー(ビンビンカレー) | トップページへ | 川崎の地ビール期待の新星 麦酒屋 花鳥風月 »

ぜひコメントをお願いします

 名前を保存しますか? 

(もしホームページをお持ちなら)